のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ そのた
CATEGORY ≫ そのた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

せんでん




ツイッターのフォロワーさんの企画です˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖ 応援!応援!!
ドラゴンネストの二次創作、もっと活発になってほしいとおもう!
二次創作を応援しているひとの企画が、大成功するともっといいとおもう~~~!!!

CU8eI0iUsAAHZRd_20151129165419dc9.jpg
ぱらぱらぷりぱらぷりぱら

【ぼしゅう】
あしたまでです~~~なにとぞ~~~~
ビンゴのせいで個人誌がなかなか、おしてる(あきらめて

【募集】ふゆこみにだすものにキャラクターをつかってもいいよっていうかた

tecyo4.jpg
twitterでぼしゅうしておりますが、
去年といっしょで応募はスカイプでも!!ささやきでも!!!!
たくさんのかたが応募してくれるととてもうれしいです~~~!!




ついでにこれもRTしてくれるとうれしい/////





去年に引き続きいーちゃんがモデルしてくれました*'v'*
去年もこのシーズンで、まちがくらかったので農場で…撮りなおす意味は…と思ったけど あし あし更新したので!!!!(必死)

tecyo3.jpg
自分の絵はしろくろのほうがかわいいな~とおもうのだけど
カラーのクリアファイルみたいなのわーってたくさんのキャラでつくれたらたのしそうだな~とおもって
えへえへ どうぞよろしくおねがいします。

さいきん

DN-2015-11-02-21-02-13-Mon.jpg

RDでラグ死ばっかりしているきがしゅる すん
原稿をしろということなんでしょうか あ こみけ受かりました

DN-2015-11-01-00-46-19-Sun.jpg

げこげこ

はろうぃんの短パン

DN-2015-10-21-18-26-04-Wed.jpg

ふたりがうれしそうなのでなによりなにより
