のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ くやしいTOPそのた ≫ くやしい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くやしい

DN-2012-09-11-21-09-36-Tue.jpg
またやっちゃった…
僕はすごくとろいのだけど
できあがり5分前の苗みつけて、まわりに持ち主の人もいなかったし
きのこの種を持って待ってたら、50秒前にきたひとに
まかさ植えるの…まさか…と思ってる間に
植えられちゃった

考え方はひとそれぞれ
結局とったもんがちだっていうのも
夏休みらしくていいと思う

´`

こんなこともあるよね


そんなひとたちに~
ひとりでできる、防衛法~~~

DN-2012-09-11-21-09-49-Tue.jpg
この~~~ばってんがでるカーソルのところに~~~
たてばいいのです~~~~~~



以前、やっぱり1分前に来たひとに
そうやって取られたってだけなんだけどね´`
あれは僕が植えた畝だったのに…

どうしたって悔しい、なんてひとは
そうやって守ってみるのも手だと思う

相手がこの手を使って奪いにかかったら
ギルメンさん呼ぶかして守るしか無いかなあ


ずっとむかし、農場始めた頃に
見知らぬアクロちゃんが、空きをひとつ譲ってくれて
そこで種植えて清水栽培できるようになって
ああいう、心の広いひとになりたいなっておもうけど
やっぱり難しいみたい…。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

