のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バトルトーナメントおわりTOPやまなみさん ≫ バトルトーナメントおわり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バトルトーナメントおわり

早めにご飯食べて、お風呂はいって、
A-5だから8時半集合だったけど、様子みたいからって7時くらいにイン*'v'*

DN-2012-09-08-20-34-50-Sat.jpg

すごい混雑してた@w@
どうも、4人で申請させたくせに出場は3人だったっていうあれがやっぱり周知してなかったみたいで…
僕も師匠が気づいてくれなかったら気づかなかったよー!あんなちっちゃくかかれてもね…><

GM相談室が沈黙を決め込む中
ちょっとだけ離れたところで(チャットがちょっと届かない距離)
別GMさんがオープンで招集Σ(ノ∀`)

「派遣戦士団のチャットを作るので入ってください」

なんだか恥ずかしい*'v'*'v'*'v'*'v'*

試合相手は、師匠や対人よくやるメンバーさんにとってはおなじみというか
よく見る人だったみたい
けっこうやばい人たちにあったってるよーと補欠の師匠はたのしそう…・w・

作戦は、とりあえずソドさんがダッシュでまんなかとりにいって…ってことだったんだけど
相手チームはまんなかを二人で取りに来てて ソドさんがつぶされ@w@

僕らが占拠した場所ひとつを守るのがアカデミックの役目なんだけど、そこに相手のアルフさんがくる@w@
アルフさん相手にしててもしょうがないから、離れてソドさんに加勢!と真ん中にダックを送りに行ったのだけど
どこに戻ったらいいかわからなくなった@w@

相手2と僕ら1占拠の状態で、
でもしばらくしたら相手に全部とられ@w@

とりあえずひとつ取らなきゃとおもって、
プリさんが守ってるところを僕は粘着
ひとりになったと思ったら相手のアクロちゃんが到着@w@すごくいたい@w@
とにかく召喚を続けてたら、たぶんそこの場所をいつの間にか味方アクロちゃんが占拠>w<

そしてほどなくして、ソドさんも1つ占拠!


僕らが3つ占拠したところで、クライマックス…!!
154対147点…!!!くらい…!!このまま守りきれば勝てるっ…!!!


が残り20秒くらいで、僕のところに敵チームが二人きてたことに気付いた味方アクロちゃんが僕を助けに来てくれたことでいつの間にかまたや敵チーム二人に囲まれたソドさんが力尽き@w@
ほどなくして僕も力尽き…@@
相手に全部とられ…

結局負けてしまいしました。゜。゜(ノД`)゜。゜。記憶曖昧すぎてよく覚えてないけどだいたいこんなかんじ…



師匠がスカイプで状況教えてくれたからすごく戦いやすかったかも
僕的にはすごくいい試合だったとおもう>w<
反省点は…ダックの使い方もっとうまくやれたら、そう簡単に占拠させなかったのになあってとこだー
あと作戦、、実は僕よくわかってなかった…
ソドさんは終わってからもうずっとくやしいくやしいっていってるけど
楽しかった*'v'*
次あったら次こそ横浜いってみんなでオフ会したいなあ*'v'*
みんなおつかれさま!
DN-2012-09-08-20-42-46-Sat.jpg

GMさんの日本語はめちゃくちゃだった=w=
承認は「はい よろしいです」`・ω・´
しばらくギルド内ではやる予感がするw

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

