のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うなぎやけた!TOPやまなみさん ≫ うなぎやけた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うなぎやけた!

PvPイベント、朱印ほしさにみんなを巻き込んで申し込みました*'v'*
占領戦…ちょっとしかやったことないけど
たまーにやるとたのしいよね*'v'*
ひとりはどうしても来れなくて、ひとりは幻になってる僕たちのギルド(6人)
僕が弱いから勝てないかも…1回戦敗退かも…だけど4人みんなでがんばるよー!

名称未設定-1

Σ゚д゚!?

僕のフル装備戦における勝率:18%

どう考えても
僕があぶれるううう

大事なこともっとちゃんと書こうようんえいさあああんんん。゜。゜(ノД`)゜。゜。



そんなこんなで闘技場であそんでたら
幻になってた6人目のギルメンさんがイン*'v'*
ずっと君を待ってたんだと
SDにいってきました!!

以前に記事にした時残り5本まで行けたってかいたのだけど
いつも行くたびに前進してるからって、またコリもせず5人で行ったのだけど
やっぱり5本で全滅して´∩ω∩`
でもそろそろ、ギルドメンバー減っちゃうってはなしだから…
クリア…しなきゃ…と思うのです
ここまで、こんなに挑戦して頑張ってるんだから!!

そして今日!!!

のこり4本!!!!!
で全滅´∩ω∩`

ええええ~~~!!!

モンタンで逃げきれなかったのとか
すごくおおきい;w;
セントヘイブンに戻って、でもやっぱり諦めきれなくて
時間も遅かったけど、翌日朝から用事だったけど…
再戦希望ーーー>д<!!
みんな一度行くと疲れちゃうけど、派遣戦士団初めての1日2回目のSD><

60アクセ買って破産の悲鳴あげてるひとがいたり
復活のリンゴジュース6つ売りにでておる…って呟いてるひとがいたり
あと4本でみんな復活できれば余裕じゃなって呟いてるひとがいたり
そんなかいもあったのかな…

DN-2012-09-03-00-46-31-jMon.jpg

>w<
やっとやっと、初討伐>w<


うれしいよーーー!みんなおめでとうヽ('v'ヽ三ノ>v<)ノシ
ギルドメンバーが5人以上になったときからの夢だった~!
結局ジュースは一人1本買ったんだけど、使わなかった*'v'*
よし!!!いまなら出品がないから高く売れるはず!!!って師匠がだ~ウェインさんに走ってたけど
もうすでに出品されてたみたい(*´艸`)


何よりギルメンさんがひとり減っちゃう前に念願かなって嬉しい気持ち*'v'*
最後になんて言ってお別れしようかなっておもったけど何にも思いつかなくてそのまま落ちちゃったけど
お幸せにーっ!!またねーーっ!!!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

