のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DN-2012-08-21-01-35-16-Tue.jpg
うなぎうなぎ
ギルメン6人全員でSDもついにここまで辿りつけました><
前回は大砲で死亡したけど
今回は大砲班が上手だったのでうなぎを地上に引き釣り下ろすところまで成功>w<
(僕は後ろで雑魚処理)
ついに最終ラウンド~!!
ほんとひとつひとつできるようになってってて
次こそはSDクリア箱をお目にかかれる・・・かな・・・!!

うなぎ後の反省会で、攻略動画を見つつ
安定はしなくともクリアできるPTになりたいよねっていう師匠の言葉にじーん…(。♋‸♋。)
もう少ししたら一人抜けちゃうって話だから、
それまでにクリアしたい!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

