のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっとカンストTOPやまなみさん ≫ やっとカンスト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとカンスト

やまなみカバンが超拡張して(結局ギルメンさんに売ってもらった)
掲示板への報告が超スム~~~~~~ズ!!
空き4つの地獄から開放だいえーい!

DN-2012-08-18-22-03-36-Sat.jpg
ヾ(・w・)ノ
プロセッサーKとかは今からうぃきよんでくる…@w@
今回ばかりは、ギルメンのやるきが分散してて(カーリーとか)
みんなで60ネストっていうのは遠そう…

とりあえずまずはソロで通常モードだよね@w@
眠いからまたあした~~っ

次のカンスト目標はあいざとさんかな(*´艸`)
経験値1.5倍っていっても、7倍経験したあとだとぜんぜんおいしさを感じられない…ww

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

