のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ いつものでいり~?TOPあいざとさん ≫ いつものでいり~?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつものでいり~?

ちょっとまえのSS・w・
DN-2012-08-05-14-43-43-Sun.jpg

あるロピデイリーのおはなし

やまなみさん(自由になる鞄の空き・4)に比べてあいざとさん(自由になる鞄の空き・15)のが
荷物の整理がしやすいので;w; ダレカソウコウッテ
あいざとさんで野良デイリーPTにはいってみた
いざみんな集まってみたら、誰もペットを持っていなかったので
せっかくゴミ拾えるのに!!とくしかつ(ペットハウンド)召喚`・ω・´のため1マップで街へ…
がPTがバグで消える;w;
メンバーさんに1:1で謝りつつPTBなくなってごめんと謝りつつ
PT再結成したりして
わきあいあい?
警戒から4マップを消化して
最後に警戒にもう一度いこうかってなって、行って解散しました

行ったコースはいつものコースだったけど…
僕のせいでPTBなくなったわけだけど、雨降って地固まったかなあ
解散の時にちょっとだけ、あの…!フレンド登録して…!!っていいかけたくらい
ちょっとだけ楽しい時間でした
こう、よく考えたらすこし会話があっただけだとは思うんだけど
なんだろこのきもち

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

