のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つかれちゃったので一休みしに日記>w<
Lvキャップ開放~!とかスキルリセット~!とかいろいろありましたが
僕はなにをやってるのかというと

DN-2012-07-22-16-25-12-Sun.jpg

フォスちゃん作ってました>w<
この角度がこの顔は一番かわいい かな~!
かわきたさんの時もFUにしようかずっと悩んでたんだけど
のくは突っ込み屋だからとシールドのあるエレメンタルロードに…とすすめられるがまま…
あっちはあっちでかっこいいスキルあっていつか頑張る!って思ってたけど
やっぱりFUはすごく使ってて楽しい~!!
やわいよ~と脅されながらとりあえず目指せ40>w<
避けゲーむずいです

今どうにか31Lv~
スキルの癖とかつかめてきたら、誰か師匠さんお願いして、経験値インフレを満喫したいです
40にしたところで、装備を揃えてあげられる自信はないんですけどね(*´艸`)
今ですらLv5のぼう g うん、早く揃えてあげたいです><

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

