のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ふぁみま~TOPそのた ≫ ふぁみま~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふぁみま~

こんにちは、ファミチキ党です>w<
ファミマとコラボってきいて、どんなのってきかれたから
ファミチキかって抽選に応募すんだよっててきとうに答えたらだいたいあってました(*´艸`)
ファミマで買うものなんて、ファミチキくらいしかないよねー!…いや…いろいろ
各種料金払い込みでお世話になっていました@w@

でもファミチキよりスパイシーチキンの方がすきです`・ω・´

今回のキャンペーン
よく成り立ったなーっておもいながら見てます
ファミマっていうと、僕の地元だと一駅あるく間に3件あるってレベルの店舗数なので
ドラネスにそこまで人口いるようにおもえなくて@w@
ネトゲの中ではさかえてるゲームだとはおもうんですが

アチャさんの赤キャベツがかわいいので狙いたいなー
17日からのおやつのファミチキに、後ろめたい気持ちがなくなりそうで楽しみです
太りそうだな~´ヮ`

DN-2012-07-07-00-22-21-Sat.jpg
オープンオープン!

きょうもきょうとてネストを消化*'v'*
4人で行かずにひとりで行くと、ケルちゃんNでも一回5Gくらいたまっておいしい~
でもPTでいったほうが 途中でや~めたってならないから
最終的に儲かったりするんですね(*´艸`)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

