のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひとりでできるもん ううんTOPやまなみさん ≫ ひとりでできるもん ううん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひとりでできるもん ううん

DN-2012-07-01-10-47-22-Sun.jpg
おもいたったのでいってきました

スカイプ使って4人で行っても死ぬんですけど´∩ω∩`
そもそもギガンテスで僕が死ぬ理由っていうのは、
・ゴーレムのジャンプ
・マッハさんのジャンプ
どっちも装備とか火力とか当面関係ないんですよね´ヮ`
慣れるしかない!行くしかない!でもほかのひと巻き込むのはあとでいいや@w@
というわけで練習かねてはじめてのソロ~!
死んでも復活しないでもどってくればいいのだ`・ω・´

僕のお願いが通じたのか、ラッキーなことに最初から砲台のステージ*'v'*
DN-2012-07-01-10-50-26-Sun.jpg
雑魚が心配だったんですけど、アルフレッドがほとんどタゲもって行ってくれて
さすが独り最大8人PTはちがうなあ…
それでも囲まれたら時止めして違う砲台に逃げる~@w@ なにこれぜんぜんらく~~!!

でかいのがでてきたので、ジャンプに備える…!このためにきたのだ!

DN-2012-07-01-10-52-45-Sun.jpg
あれ@w@?

どうやらでかいのといっしょにでてくるでかいの×2のビーム挟み撃ちを喰らったようです・w・
ジャンプするゴーレムしかみてなかった…
ジャンプを見逃すんじゃないかって、他のを放置してたのが敗因です><
砲台で攻撃してると、どうしてもノックバックで奥の方に押し込んじゃうから
敵が遠くに行って見えなくなりがち=ジャンプ!?今のジャンプ予備動作!??ってなるのもあんまりよくないな~
´・w・`
ちょこちょこ動きながら、先に×2のほうを倒してから
焦らずにやればいい…かなあ?

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

