のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ だ~くれあTOPそのた ≫ だ~くれあ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だ~くれあ

DN-2012-07-01-09-07-40-Sun.jpg
GDUを叩いてたけど+7で折れて呆然とする人の図
いつもポカーンってなってSS撮るのが遅れます…@w@
だいじょうぶ!!!まだまだ!!!2本目!!!!

DN-2012-06-30-23-55-06-Sat.jpg
みんなでダークレア~!
最近のみんなの目標である1日1ギガのために、ギガンテス断片がほしくて、まずはみんな(僕以外)メインで>w<
僕はログインイベントの都合であいざとさんで@w@
クルセFUアデ…タイムは20分~´ヮ`僕たちならうんまあこんなもんだよね
つぎにみんなで称号ほしくてサブで!
装備の残念な
セレアナGMアデ@w@ タイムは19分~~~~!!
みんなで何かに負けた気分を味わった日でした

僕は、BGMゲーで有名な
GEとかTW出身なので、どうにもドラネスのBGMは物足りなく感じてしまうのだけど
ダークレア待機ゾーンの音楽はすごく好きです*'v'*
不気味な感じとか、さびしい感じとか あの1日中焼けた空にすごくマッチしてるよね

入口がインスタンスじゃなかったころの、はじめてダークレア行ったときのSS>w<
みんなでほぼ酔っぱらいながら女神像に飛び乗って、
ギルマスさんに あんな奴らしらん とか言われちゃったなあ*'v'*
ここ溜まり場にしようぜwwwって言ってたのに、インスタンスマップになっちゃったからそう行くこともなくなっちゃった
DN-2012-02-19-00-58-46-Sun.jpg

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

