のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 収穫~TOPそのた ≫ 収穫~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

収穫~

DN-2012-06-25-16-59-46-Mon.jpg
プリ君はじめました≧w≦
新規キャラじゃなくて、なんとなく作って6Lvだったクレリックさんです。20になりました*'v'*
け、決してこのあいだのギガンテス野良でイケメンさにときめいたわけでは ときめいたわけではぁぁアアーー!>д<
といっても、僕のことだからきっとひととおり動かしてしばらくおやすみなんだと思いますが(*´艸`)
やまなみさんでもあいざとさんでも、行きたいところにしっかり行けるようになってからじゃないと
きっとみんながみんな、中途半端になっちゃうので…>_<

やまなみさんはやっとこさ、一人憐憫ができるようになってきたみたい
上級クリコ欲しいし、こっちをぼちぼち頑張りたいな*'v'*


昨日の日記の 農場収穫換金期 とは!
僕のキャラクターがつくった農作物を、一週間に一度、ひとまとめにして倉庫キャラに納品…預けます*'v'*
うっかりしてると期限切らせて消しちゃうと思うから…笑
今日がその日だったんだけど、
なにせその倉庫キャラを育て始めてしまったので(クレリックさん…@w@)
渡せなかった分は各自のお小遣いにすることにします@w@
いい値段で売れたら、アバターかってあげたいなー

ちなみに収穫は、…。
今週はたくさん枯らしちゃったから…すくなくおもえる…
換金は、武器を叩きたいときに金のガチョウに入って店売り~なのだけど
また来週かなあ~

Comment

こんばんは~
コメしようしようって思いつつ、しそびれてました!
アデちゃんカンストおめでとうございます!
その辺りからコメしようとしていたのです(ノ´∀`*)

今日わたしも気まぐれにクレを作ってみていたから、
すごい偶然だなー!ってびっくりしました。
たぶんわたしは、操作するより見て素敵って思うだけになるかと思います。。。

ソロギガは、お友達のSSさんが生命防具で突撃して
お宝の部屋に行ってましたよ!

なんというかまとまりのないコメントですが
わたしもたまに焦ったりしてしまいますが、
マイペースが良いペース、って自分に言い聞かせてます!
それだけ!(*ノノ)
2012.06.29Fri 20:19 ≫ 編集
こんばんは!
僕もせっかく相互もらえたんだからもっとコメントしにいけばいいものを、
いざとなるとなんて書いたらいいかわかんなくなってしまったりして…(´艸`)
るぴさんのマジェちゃんもカンストおめでとうございました>w<!

おお、なんという偶然…!
クレリックさんかっこいいですよね*'v'*ちょっとセリフが恥ずかしいけど…!笑
アバター着せかえで遊べるようになったらもっと楽しいだろうなとおもいつつ
そこまではしばらく、手が回らなさそうです…w
お金に余裕ができる時代、こないかなあ…*´`*

そして生命でお宝部屋とは・・@@
すごい火力です@@ダンスや毒ガスはともかく
キューブか砲台で石版を出してるんですよね@@
そのくらいすごい火力僕もほしいです~!

思い立ったが即行動です…!
ちょっとキャノン叩いてきます~~~!!!
またです~!
2012.06.30Sat 16:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

