のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ かおすー!TOPそのた ≫ かおすー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かおすー!

オートマット技巧のために久しぶりのカオスデート☆
DN-2012-06-27-20-26-20-Wed.jpg
このカオスフィールドが一番好きだなぁ
報酬おいしくないけど…(*´艸`)あいざとさんでもさくさくクリアできるしね!
DN-2012-06-27-19-50-49-Wed.jpg
金ウサちゃんすけてる…

得てしてやっとこさ、やまなみさんが7k到達です ザコからいわしくらいにはなったと思います`・ω・´
ほんとはお金ぼーんと出して、メインのやまなみさんをがっつり強化して、
それで上位ネストにぽこぽこ行くのが強くなる+お金が儲かる近道なのかもしれないけど
ぼーんと出せるお金がないです…
つ、つぎの農場収穫換金期には!やまなみさんにキャノンを!(といってバブルガン安いしあいざとさんにつぎ込むような気がする´∩ω∩`)

ひとりでギガンテスいけるようになりたいな*'v'*
とかいって、でもほかのブログさんをみてる限りそれって途方もなく遠い目標な気がします
も、目標はでっかくおおきく!!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

