のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ひどいめにあったTOPやまなみさん ≫ ひどいめにあった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひどいめにあった

水やり忘れて農場の作物からしちゃった…
しょんぼり…´∩ω∩`

最近の目標の、1日1ギガンテスもやってますよー!
めざせあいざとさんのギガ装備!

DN-2012-06-23-00-45-34-Sat.jpg
2日目は金曜日に!
前はギルドの補助FUさん、盾クルセさん(師匠>w<)僕一応火力の構成で行ったんだけど
今回は火力火力盾な構成で!
前のだと僕の火力が心許ないかんじだったので死屍累々だったんだけど
今回は火力2人で速攻ーー!で
よける時間というのがすこし短縮されたので死屍累 程度で済みました@w@
改めて思った…よけるの下手なんだなあ…@w@
これなら4人いたらみんな無死できるんじゃないの…?

3日目は、せっかくネスト消化期間でPTがあったので。。。
はじめての野良ネスト参加してきました@w@
いつもは、ギルドのみんなとスカイプで話しながらネスト!ってやるから
そういうコミュニケーションの少ない野良は、すごく不安…でも何事も経験だー!
結果を話してしまうと
さんざんでした@@
まず毒部屋で、まだ安全地帯入ってない・数秒残ってたのに閉められて…@@
いつもはみんな入った!閉めるよ!って閉めるんだけど…@w@
次に砲台部屋で
ゴーレムがすでに来ててジャンプしてるのが見えずに死亡@w@
のくの真後ろだよ!って教えてもらえるんだけど…@w@
僕がいかにギルドのスカイプに助けられてたかよくわかる結果でした><
どうにかクリアできたけど ううん克服しなきゃいけない点だ
PS地雷なおさなきゃやっぱり野良こわい…

4日目!
どーーーしても、ドロップ2倍期間中にアクセ拾いに行きたくて
でもアクビはほんとに数えるくらいしか行ってないから流れがわかんなくて…
昨日に懲りずに野良で、ギガHいってきました>w<
プリさんプリさんギアマスさんSS(僕)という構成だったんですが
毒部屋、失敗してもレリックオブヒールがあれば死なないんですね…!!
毒に回復量が勝ってて、死亡は最小限に…!!
ダンス部屋も、石版狙おうか!って話になって
わいわいやりながらで楽しかった(*´艸`)
こ、これは僕的に当たりな野良だったってことなのかな?
それでも死んで、でも2死程度で目的のアクセを拾って来れました>w<

そして昨日!
ギルドの人が4人集まってたから、ギガンテスもそこそこに
ギルメンの装備のためにってことで
ここでまさかのアクビ@w@
ギガンテス慣れてきたし、アクビなんてアポとマンティのマンティでしょ いけるいける^^というもくろみ
DN-2012-06-25-23-40-59-Mon.jpg
なめてましたといわざるをえない
フジノスで死んだのもそうなんだけど
パルーサで鎖に縛られ→即死から抜けられなくて…
なんかめっちゃ素早くね?なんか秘薬がどうのとか書いてね?
うぃきだれか見てる?→みてくる(^o^)
事前学習の大事さが身に染みていたい…
たぶんみんなで合計34死@w@
師匠がインしたからPTに誘って第一声に なにがあったのw って言われてしまった@w@
ギガンテスの方がかんたんなきがする!ほんと!!

しかしこの記事
読み返すとすごく読みにくい日記です(*´艸`)おもったことそのまんまかいてるから@w@

Comment

実はギガンテスは攻撃が痛いだけで、
簡単な部類なんですよ(´∀`*)

初見難度でしたらアクビの方が難しいはずです!
でも~一番難しいのはアポカリですけどね(`・ω・´)
2012.06.26Tue 18:08 ≫ 編集
ゼローネさんだ…!はじめまして>w<

やっぱりギガンテスのほうが簡単なんですね…アクビ、wiki読んでもしばらく意味が分からなくて硬直してました@w@
ギガの攻撃は本当にものすごくいたいです(*´艸`)
では避けられるようになれば、ギガンテスはさくさく行けるようになる…!かもですね…!ワクワク!
2012.06.27Wed 08:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

