のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ りんくとあでぷとTOPあいざとさん ≫ りんくとあでぷと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りんくとあでぷと

リンクが増えましたよー!
るぴさんのおうちネストさんです!
あいざとさんでデイリー消化してる際にご一緒しまして
お声かけいただけました>w<
これからよろしくですーー!



さて、そのあいざとさんですが!
転職してました~~~~!いつ記事にしようかと迷ってたら49Lvになってしまった@w@
なんかなんでもいいからもうマップ!マップ!マップ!!!ってレベル上げしてたので(Lv40装備がいまになってほしくなってた…)
メインクエスト完全なおざり仕様だったのだけど
進めないと転職できないことに気づいて、すごく急いで消化しました…w
アカデミックのメインクエストは、やまなみさんで一度読んでいるので2度目なんですが
ジャスミンの言葉とか、様子とか、いろいろ ああ、あれのせいでこんなこと言ってるんだ…とか想像できて
よかったかなあ?
記憶力が残念なので1回読んだだけじゃ把握できないもの´・ω・`
それにしてもやっぱりなんていうか うん つらい…
以下3行ネタバレにつき反転推奨
事あるごとに、お姉ちゃんにきこうっと!って頼りにしてたのにつらいだろうなあ…
これから先、君のお姉さんとはどういう人なのだ!?って興味持ってたダグラスさんとかに
「お姉さんは元気かね?」ってきかれたりするだろうし かわいそうだ…


DN-2012-06-11-22-46-32-Mon.jpg
通り過ぎる時に眼鏡がきらってひかって視界に映るのがこわい;ω;

進路は最後まで悩みに悩んだ…!
自キャラがみんな火力職に分類される職だからひとりでも補助がほしいなっておもうのもあるけど、楽しそうなのは…
アデプトかな?アデプトかなあーーでもでも!っていいながらギルメンさんに相談したら
「のくは突っ込み型だからアデプトだろ」
そんなことないよ!ボケの方が気が楽でいいよ!
でもボケは気の利いたボケじゃないとギャグ自体が面白くないんだ…@w@
生むが易し!とりあえずスキルおためししてきました!

フィジで期待してたのはインジェクターEXとヒールシャワー>w<
インジェクターは範囲が広くなるってことだったのと、ヒールはきっとみんなで回復の手助けになると思って…
インジェクターは範囲はよくわかんなかったけど、動作がすごく早くなった感じだった
今のインジェクターに満足してたからべつにいっかなっておもったり@w@
ヒールは、魔攻2040で
DN-2012-06-15-10-55-33-Fri.jpg
おいしいのかおいしくないのかよくわかんない。゜。゜(´~`)゜。゜。
ただラブウイルスが撃ってて案外楽しい感じがした!
スキルのゆっくり感とか、エフェクトにちょっと癒されるのはあるかも*'v'*

アデプトで期待してたのはやっぱりアイスビーム!だけ…*'v'*
これは文句なく楽しかったっ 敵の近く行って多段攻撃とかちょっとロマンですよね スプラッシュとかもうってて楽しい>w<
…だから突っ込み型とかいわれるんだΣ゚д゚
視界デバフひどいっていうマグマパンチEXは、うーん ひどいってほどでも …?
みんなで行ったらその意見はまた変わりそうだ…
ギルメンさんに EXはとらないってのもありだねっていわれてとりあえず納得。

お試ししても迷ってたので…
結局、ギルドにもうひとりケミ育ててる人がいて、たぶん彼はフィジになるだろうからってことで
アデプトにしました*'v'*
後悔ないわけじゃないけど…きっとアデプトも楽しいはず!
アイスビームがんばってとりにいくぞ!あと1Lv!
スポンサーサイト

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

