のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しみずおんらいんTOPそのた ≫ しみずおんらいん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しみずおんらいん

こんにちは、シミザーです!
最近は十二国記みながら清水植えたりしてました 楽俊もふもふさせろ~!
数が溜まってきたので、あいざとさんのために
昨日は取引所の生命の清水欄にはりついて
一人福本劇場してました>w<

福本=

img_695280_14076173_1.jpg

≧w≦

おかげで清水がだいたい希望額でぜんぶ売れていきましたが なんか なんか まけたきぶん…@w@
10ゴールドの差とか、頑張ればすぐに埋められるんですけどね´`
やっぱりあんまなんも考えないで売ったほうが
ストレスにならないよね~

あと、儲けたいなら貯めないほうがいいって学んだ~
ここさいきんの第三者な影響もあって
清水が高騰する時間はちょっとの間だけなんだけど、そのあいだに売り抜けなければ負け… そう 負け…!!
最近ランキングが上がってる気がしたのでちょっと役に立ちそうなことも書いてみた>w<

友達に話したら、なんか株みたいだねって言われました
ん んんん…農場だけに?うまいこと言ったつもりか?ドヤッ

DN-2012-06-13-23-20-57-Wed.jpg
やまなみなべ@w@

Comment

参考にさせてもらって今各キャラの栽培レベル上げ中ですw
割と清水も金策になるものですね!
2012.06.18Mon 14:23 ≫ 編集
清水は利率いいですよー!相場がすぐごろごろかわっていくのでちょっとどきどきしますが…>w<
こまめに農場通えるようならおすすめですー!
2012.06.19Tue 10:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

