のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ふるそうびTOPやまなみさん ≫ ふるそうび


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふるそうび

はあ 勝ち目はネェ 冠詞もネェ
機敏に動けるPSもネェ
おらこんなフル装備戦さいやだぁ

とか言い出してた僕でしたが
今日やっと初めて

DN-2012-06-15-17-54-37-Fri.jpg
相手の方の名前ぼかすために You が消えてますけど
スキル打たれて がむしゃらになって なんかめちゃくちゃなスキル押して
だめしぬHPないぎゃああああああ
ってなってたけど
立ってたのは 僕 っ
相手の方に当たるのは今日は2回目だったんだけど…@w@それでどうにか動きがよめたのかも
メインウエポンも壊れてるし、捕縛リング(ただしLv40のおまもり@w@)も装備してなかったけど

はじめての黒星~~~!!!!うれしい!
ありがとうございました>w<

今週はラグとか切断とかで
フル装備戦10戦消化できないかな~っておもったけど
どうにかなってそっちの意味でもよかったな…
フル装備戦は夜にいつもいってたけど
今日はさすがに夕方にお邪魔…
でもきっと夜はいつもは人が多いし、今から消化ってひともいるはず
重くなりませんよーに!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

