のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャラクターのところ画像つけてみました!ちょっとみやすくなったはず!
やまなみさんの画像一番かっこいいのにしようと思ったけど、そのせいでちっちゃくなっちゃいました…(*´艸`)

DN-2012-05-14-23-58-09-Mon.jpg
ちょっとまえにロータスで似た子をみつけたので隠し撮り~
1セットまるまるそろえるのもいいんだけど、味がないなって思って
画像合成したりして、合うのを練りに練って
AnWuJK3CIAE7-wT.jpg
当時の画像のこってた>w<ラプラス頭は最初から決めてたのです!
完成したのがやまなみさんのアバターです>w<
が、結構似たような組み合わせの子を見るんですよね(*´艸`)
今のアバターが気に入りすぎて、黄色ラプラスバスク+紫メリーココチュニックのひとを見たときは
さすがにショック受けちゃったけど…
今思うと、趣味が合うのかもしれないな…!

ポイントはじつは、コンフィズリータイツですよー!
タイツが無地なので、ごちゃごちゃしすぎない感じになってるとおもいます!
あと要素が減るので、背がさらにちっちゃくみえてかわいいです>w<

着せ替え人形状態のサブたちは、いつかレアでまとめて
野良GDとかお邪魔するのが今の目標です!
まずはあとちょっとでカンストできるあいざとさんのレアから頑張ろう~と思ってるけど
アカデミックのレアアバなんであんなに高いの…@@

でもどちらにしろまずは、ギルメンさんたちと攻略したいし、それにはまだまだ時間がかかりそうだし…
やまなみさんでしばらくお金を貯めることにします`・ω・´

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

