のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ で で でTOPあいざとさん ≫ で で で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

で で で

でたあああああああああああああああ

DN-2012-06-11-00-56-42-Mon.jpg

はじめて・・・はじめて・・・はじめて引けました・・・
ギルメンの 500でました 報告をきくたびに そんなの嘘だと500なんてなかったんやと
最近はじめた友達も500でたよとか言ってきたけどそんなの嘘だと500なんてなかったんやと
ごめん・・・裏切ったわ・・とか言うから何かと思ったら500出た報告だったりとか
みんななんてしらない・・・とか言ってました えへへ

これでもうみんなを呪わなくてすみますっ*'v'*
500でなにしようかなー!うれしいよー一気に所持コイン数倍になったよー!天地差がはげしすぎだとおもうの


最近のあいざとさん
DN-2012-06-11-17-37-13-Mon.jpg
ビナーバブルガン(40エピック)をゲット*´`*
もうLvは45なんですけどね☆ ケルベロスから乗り換える時期を逃しまくってました…
すごくかわいいデザインなので、がんばって一生物にしたいのだけど どうかなー
一生もの=+12くらいかなあ?
叩いたけど+7になった時点で所持金が半分になっちゃったのでやめました;ω;
今日のベリンさん…壊さないけど…失敗多すぎ…!!

まだまだ32装備のままのぶぶんが多いんだけど
このまま50まで頑張れそうな勢いです…@w@MP切れさえなければ、アルケミスト強い強い!

Comment

前日記でご紹介ありがとでっす!
同じくメダルが1やら3しかでなくてなんやこれ…と思ったら500でました。
目を疑って一瞬時が止まりますねw
ちなみにくじ引きはペットフードの為にあるんだと思ってます・・・!
2012.06.12Tue 11:32 ≫ 編集
こちらこそ裸ネストおつかれさまでした@@
記事にコメントしようかしまいか迷ってたら…@w@あとでコメントかきにいきまーす!
500でろ500でろと念じながらボックス開けるのにいざ出るとびっくりですw
ペットフード…持ってる子に来たらよかったのにー!かといって売るのはもったいない気がしてくる貧乏性です
これを機会に…買うか…(どうみても罠@w@
2012.06.12Tue 22:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

