のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ りんくとのうじょうのだっちゅうのTOPそのた ≫ りんくとのうじょうのだっちゅうの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りんくとのうじょうのだっちゅうの

昨日の記事で相互リンク募集~!って書いたんですが
さっそくというかすごい速さで一件リンクが増えました~~!!
からさんの空回る?さんです!
こそこそと僕も訪問させていただいていたブログさんです、
よく取引所でお名前をお見かけします*´v`*
見かけるたびに あのブログの方だー!って思ったりしてました どきどき
それにしてもレスポンスがあるってとてもうれしいです*'v'*行動力見習いたいな…!
これからよろしくおねがいしまーす!



今日はギルメンさんが撮ってくれたSSを拝借!
僕のと比較です
まず僕の

DN-2012-06-08-21-44-43-Fri.jpg

悪意ある第三者さんのせいで大変ですってログが流れてる以外はいつもの農場風景です*'v'*
次に、
この左上の、アバなしのアクロちゃんのSS

DN-2012-06-08-21-40-29-Fri2

時間がずれちゃってるけどおしえてもらってからそうだブログ用にって撮ったのでそのせいです@w@

悪意ある第三者さんの影響かなあ?
うなぎやさんっていうのは いつぞやの僕のボウマスちゃん…
どうやら放置されまくりなのに耐えかねてやまなみさんを乗っ取ったみたいです@w@

ちなみに種うえの様子(gif動画だけどおもたいので外部リンク@w@)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

