のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ みためさぎとこっそりぼしゅうTOPかわきたさん ≫ みためさぎとこっそりぼしゅう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みためさぎとこっそりぼしゅう

ソーサレスのかわきたさんが

DN-2012-06-07-15-39-51-Thu.jpg
脚部限定白孔雀になりました!
メインでも着たことないレアアバだあああ これで僕も見た目セレブの仲間入り!!
腕と靴はみなかったことにしてください
ちなみにこんなの
DN-2012-06-08-14-41-49-Fri.jpg
蹴り魔になります`・ω・´あ ありえないわ!´∩ω∩`
アルケミストのあいざとさんの装備揃えなきゃなんだけどお金なくなっちゃった
いつかちゃんとした白孔雀に買い替えたいな

あとこっそりこっそり
相互リンク募集してみようと思います!
いつぞやの記事で友達つくるのがんばるって言ったけど、
そんな簡単にブログやってて相互リンクしてくれる友達なんてゲーム内でつくれないし…*'v'*
コメントページは見づらいけどここです>w<
かきこんでくれたり、やまなみさんやあいざとさんに1:1くれても大丈夫です~そちらのURL教えて頂ければお邪魔させていただきます>w<
サーバーはそういえば書き忘れてたけどネルウィンです><がバル鯖の方もよければぜひっ
DN-2012-06-09-19-48-12-Sat.jpg
メインはみんなでお願いしてる感を出すには最適のアカデミックです>w<

Comment

この早さなら言える!(?)
ちょくちょく訪問させて頂いておりますw
よろしければ相互リンクお願いします!!
2012.06.09Sat 20:39 ≫ 編集
いらっしゃいませー!
記事公開して1時間たたないうちに!!*'v'*
空回る?のからさんだ~!僕もちょくちょく伺っております!
相互リンク、ぜひよろしくお願いしますー!
2012.06.09Sat 23:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

