のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ さーばーがっぺいTOPそのた ≫ さーばーがっぺい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さーばーがっぺい

DN-2015-07-17-21-20-29-Fri.jpg
SSまちがえました///

DN-2015-07-16-18-38-37-Thu.jpg
バルナックサーバーにいたおさんぽ用のサブも、ネルウィンのメインたちと一緒のサーバーにいるのを見ると
なかなか 感慨深いものがあるのです@v@
ついにかー…ドラネスはひとがいっぱいいないとおもしろくないゲームだから、しょうがないね@v@

うん、バルにはおさんぽ用のちいさな園児がいたのでした
たまにしかお話ができないけど、サーバーを超えてずっと仲良くし続けてくれたひとがいて、
メインでフレンドすることがやっとかなったのでした'v'

DN-2015-07-15-21-58-20-Wed.jpg
「すごい…背がおなじだ…」

枕に顔うずめて足ばたばたすきなだけさせておちついた頃にアバターでも買ってもらいましょうの図




DN-2015-07-15-22-36-18-Wed.jpg
このあいだのオフイベでお友達になったバルの子ともフレンドに(∩´∀`)∩サーバントがアルゼンタ様とジェレさんそろった(*´▽`*)

そういえばリンクも貼っていただいたのでした//
~shrewdness blog~
オフイベでお隣の席、イベント中かまってくれたあ~さんです!(∩´∀`)∩
聖使ってるんですよ、とおっしゃるので「わたしも聖なんですよ(゚ω゚ 三 ゚ω゚)」と調子のいいぼくです 園児とアデどこいったにゃ

統合したからって、同じサーバーの子ともそう遊べないのに
統合したからって、、ねえ なんて思っちゃってるところだけど
なんとか機会つくってあそびたいなー_(:3」∠)_

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

