のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ くりっくせんそうTOPそのた ≫ くりっくせんそう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くりっくせんそう

そうりゅうはいに参加したかったアデプトです、こんばんは

参加者へ送られる称号「デュエリスト」
ぼくとしては、やっぱり

封印されしエクゾディアの

DN-2015-07-05-19-26-55-Sun.jpg

左手!!!!

封印されしエクゾディアの

DN-2015-07-05-19-27-50-Sun.jpg

右手!!!!



ってやりたかったんですが、蓋を開けてみたら2つの枠を参加希望者12×15ページで争うクリック戦争の壁に
ともだち「HCいこうぜ」
ぼく「い゛ぐ」

あえなくちっていきました´∩ω∩`
ぼ・・・ぼくの・・・ぼくのカードぉ・・・!

めでたくデュエリストの称号を手に入れたアデプトさんはぜひエクゾディア召喚をマクロにいれてあそんでください!!!!え?そんなことしない?そうかあ…アイスフラムのほうがエクゾディアっぽいかな…

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

