のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ や り ま し たTOPそのた ≫ や り ま し た


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

や り ま し た

DN-2015-07-01-00-54-51-Wed.jpg

わ た し で す

DN-2015-07-01-00-50-10-Wed.jpg

し ろ く ろ で す

。゚(゚つД`゚)゚。
実装初期は毎日、ほとぼり覚めてからもほぼ隔日で行っていたから
やっとこさですね_(:3」∠)_
プリが死んでもLFとガデだけで戦えるみんなほんとつえーにゃ

DN-2015-07-01-01-06-13-Wed.jpg

身内での半固定、無事に討伐できてうれしいな!



DN-2015-07-01-19-30-01-Wed.jpg
ご褒美…じゃないけど待ち望んでたのがきました@v@

構成は
GM サマナー マジェ WW SB
聖 ガデ LF
@v@
スキル竜珠の発動にきをつけてがんばるPT でした@v@

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

