のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ せいんとさんvsびんご 完TOPたつみさん ≫ せいんとさんvsびんご 完


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

せいんとさんvsびんご 完

kawaii.jpg
アヘ顔に見えるとか言い出したのは誰でしたでしょうか

うちの聖さん定期的に無理難題にぶつかっていじけたり燃え尽きたりする傾向にあります
今回もそう コロシの修練スマイルビンゴ
50題からランダムで25マスぶんのお題。
お題一覧をフレさんにいただき、すべて埋めて 残ったのは3R討伐と、痛哭の壁ミッション征服、
残るは1マス
そして3Rの通過…開かないビンゴ

さいごの1マスは痛哭の壁征服ミッション確定。

さてこれのなにで引っかかっているの?という方に




聖は火力がありません。




あっあっぼぼぼぼくが弱いというのもあるのかもしれないけど…´;ω;`よわいよ…デイリーとかたまにいってたのしいたのしい言ってるけど実際にかかった時間をみて 時間がたつのってこんなに早いんだ…とおもうものです
以前にもブログに載せましたこの
DN-2015-04-14-20-28-25-Tue.jpg
激痛の伝道師
これが厄介なのです。
聖の主力攻撃スキルはチェーンライトニング・ショックオブレリックの2点。あとは切ってもいいかなっていうそんなかんじ
チェーンは倍率は高いけど1匹づつ当たるスキルなので、一度に、というミッションには使えないスキルなので論外で
ショックオブレリックは、レリック1本1本に別々に指示を出しているようでコンボ計算もEX化して以来おかしいきがする…ということで不安が残るので除外(何度かやってみたけど取れなかった)

ジェノサイドが取れるスキルで倍率が一番高いのは

HXBことホーリークロスバーストさんくらいかなって…(2振り)
光の審判をうけるがいいいいいい
sm (2)

・・・・。

ちなみに多段スキルなのですが、1段目だけで全部倒さないとミッションクリアできないんだと思います…




sm (7)
6匹のHPを1ドットに調整してHXB打てば取れるんじゃね!?!??!

正直本当にそれしかないのでとにかく元気が少しでも出たときに友人らに頭を下げてついてきてもらったりしたり
レイヴンちゃんととか
クルセちゃんととか
LFちゃんとあちゃちゃんと踊ちゃんとSBちゃんとふぃじちゃんとFUちゃんとぱらさんと
いろんな方に手伝ってもらいましたが(サブのサブまで出してもらって本当に申し訳なかった)

しかしとれず…

かくなるうえは

sm (1)
HXB13振り!

バフをかけの、クッキーたべの、テレジアソーマ飲みの、ソウルポット飲みの
sm (3)
つ…つよい…さっきとは比べ物にならないほどに、エフェクトでキャラが霞むくらい強い…!!!


ちなみにリアル激痛の伝道師あいざとさんのあつあつのじめんだよぉが
sm (5)


sm (6)
う、うん、だいたいおなじ桁に見えるからいけるきがする




そんなことをずっと繰り返していて、イベント終了1日前のRDで ビンゴの話をしたときにメンバーさんの通話
あれだよアレ
アレアレ
アレなんだっけーーフォロストノヴァ


それだ( ゚д゚ )彡

DN-2015-05-10-17-10-28-Sun.jpg
こ、固定値が高い上2段だけのスキル、これならいけるかもしれない…


翌日帰宅して即、RDいっしょにいっているメンバーさんと、
そしてフロストノヴァを提案してくれたメンバーさんも助けに来てくれて、


DN-2015-04-30-20-20-29-Thu.jpg
と、、、、とれた

とれた、、、、、、!!!!!

無事ビンゴイベント終了直前に埋まるシート…!!




というわけで今回もまた大変皆様にお世話になり…;ω;
かなしいときはぼっちでもみんながいれば乗り越えられるんだーーーーーー感謝しかないーーーーーーー



・・・・・・あの・・・たいへん・・・・・・・・つかれました・・・・

かくして氷セイントという新しい道を開拓したたつみさんであった

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

