のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DN-2015-04-05-00-46-27-Sun.jpg

DN-2015-04-12-17-20-53-Sun.jpg
聖艶園みんな3R到着(∩´∀`)∩ひとまずよしよし



最近ミッションで頑張ったと言えば、コロシの修練スマイルビンゴ
みんなに取らせてもらいましたヨ
DN-2015-04-04-15-25-03-Sat.jpg
どーん!
エクセレリックおいしいです!おいしいです!
スマイルビンゴなんで聖でとうろくしちゃったんにゃろ~~~なんでってRD一番進むの早いと思ったのが聖だからにゃうっうっ運営のばかちん ばかちん
DN-2015-04-14-20-28-25-Tue.jpg
あと可能性があるとしたらこれか3R討伐
ギルメンさんにお手伝いしてもらってなんどもやったけどだめだった
FD詰んだらとれますかにゃ…?

救済にみんな大喜びしてるみたいだけどひとりでしょんぼりしている
さいきんこういうことおおい さみしいときはぼっちでありますにゃ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

