のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あでのえいちしいTOPそのた ≫ あでのえいちしい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あでのえいちしい

野良も面倒になって、お誘いをもらわない限りor身内で常日頃行きたいって言っている人とそういう話にならない限り
HCなんていかないでのんびりクエストしてました・w・
というわけでお誘いをもらってのHC・m・
たぶん問題ないにゃろ…とおもってたけども…も…白黒でした\(^q^)/
4回目のリテイクだったしにゃ…つかれましたん…混沌からのメテオであぼーん

幽霊2人でレンシアは尻だ!尻じゃない!尻だ!の熱い攻防を繰り広げながら
死んでるのにHCログ流れちゃうお…でもこれで金策できるお…金策せな…とか考えてたら
おともだち「のくさん・・・」

うしろを振り返ると

DN-2014-07-30-23-06-24-Wed.jpg

/(^q^)\金策せな

死んでたのにもかかわらず譲ってくれたPTMさんに頭が上がりません
とりあえずお金溜まるまで神棚においておきます…



初めてのネオテを思い出した
ビギナーズラックって、ある…



あと、おめでとうくれたchのみんなお礼言い損ねたにゃありがとさんにゃ*´ω`*

Comment

レンシアは尻じゃないにゃ(´・ω・`)
2014.08.02Sat 21:44 ≫ 編集
尻にゃ(・ω・)
2014.08.05Tue 12:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

