のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ こもごもTOPそのた ≫ こもごも


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こもごも

リンクを追加・w・ というかこっそり追加したり追加したりしてるんだけど記事に乗せ損ねたりそういうそういう

あんずじゃむ。
あおらさんのブログ・w・
ツイッターで、フル装備がおいしかったころより前に知り合って 気が付けば長いお付き合いだったかも…!
BDいこー!ってささっと誘ってくれるのがとてもうれしいのです!

あとあとみつけたので僕も無断リンク(
おひるねはPM3時から
上の、あおらさん経由でよくご一緒するりりさんち!
GMちゃんがカエル頭で、こっそりお仲間だとおもってるところ*'v'




80キャップになりましたね・w・
もうみんなレベリングおしまい!という人が多くてびっくり
みんななんだかんだモチベーションの塊だなあ・m・
僕もモチベないわけではないけども ついにやってきた猛暑のせいで ゆっくり進行
あつくてPCつけてられないんじゃー



SD入場したいので協力してください!という鳩に 暇だからいってきました
DN-2014-07-21-19-44-12-Mon.jpg
^q^
あくろちゃんに女神の加護がありますように



DN-2014-07-20-20-07-02-Sun.jpg
ガデくんの頭の上のたんこぶ

悪いアバじゃあないし、きっとこの先欲しい!と思う人も出るだろうし…物理安いし…
とかなんだか思ったんですが合成材料に=w=
DN-2014-07-20-20-07-51-Sun.jpg

DN-2014-07-20-20-08-37-Sun.jpg
わりとどこにでもいるクレ化がすすむガデくんでした・w・ かわいいからいいのだ



初入場そしてクリアタイムが52分だった…すいませnしつこいですね*'v'*

DN-2014-07-20-10-24-54-Sun.jpg



ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

あっ日曜日のSSです ランキング集計最初の日の へへへへ  えへへ  ・・・ふう・・・
しかも今週はレベルキャップ解放で もっともっと押し出されるそんな予定です ぐすっ
いつか正規で10位以内にしがみつくんだ


そんなかんじ!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

