のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ れべりんぐらすとすぱーとTOPうらきさん ≫ れべりんぐらすとすぱーと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れべりんぐらすとすぱーと

アデも園児も乗り物はアルパカと駄馬しかいませんが
プリきゅんは謎の引きで先日あげたらくがきみたいな感じで動物にかこまれて暮らしております 実はあれ+雲もいる

DN-2014-07-17-23-19-19-Thu.jpg

うちのプリ歪まない


キャップ開放までにやっておきたいこと
・HCのログ流し
事故さえなければ特に問題ないはずなんだがーなんだがーーー!!!
あの野良凸してますのでご一緒できましたらぜひよろしくおねがいしますうっうっ

・カンストボーナスがきえるので、統合900のために、70になってない子たちのレベルを上げておきたいな
というわけで

DN-2014-07-19-10-55-06-Sat.jpg
メイン級の子たちのなかでも最後になったFUちゃんのレベリング。
長らく放置しててごめんね…というわけでさくっとゴブリンで上げてまいりました
びっくりするほどうまーー!!*'v'*
さくっとレベル上げおわり!
DN-2014-07-19-11-15-06-Sat.jpg
調整して、ほぼ丸一回分はカプセルへ・m・
ほぼ7割…ということはアドリ1回分よりちょっとすくない、くらいしかカプセルにははいらないのか…
ずっとまえに叩いて10にしてた新月スタッフを装備・ω・
僕のまわりにFUさんは少ないから、きっとこの子なら
いざというときに出せる子になってくれるんじゃないかなって思うところあって
80キャップでは、FUもつかっていきたいなーっておもう!
PSがおいつくかなー。。
DN-2014-07-19-11-15-33-Sat.jpg

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

