のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ こんぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼTOPそのた ≫ こんぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ

DN-2014-07-08-21-20-14-Tue.jpg

SSとってる余裕なんてない、それほど頑張ってたのに失敗する奴
バブルガン連射で達成できるからデミは楽だと言ったな あれは嘘だ
連射だるいにゃ~…そうだマウスの左ボタンをセロテープで固定しておけば!
ご飯を食べている間にクリアできるにゃ///→○秒間キーの入力がなかったため闘技場から強制退出をくらったどうも僕です
うぐっ…となってまじめに有人クリアを目指そうとしたものの
人差し指おしっぱなし…人差し指おしっぱなし…人差し指おしっぱなし…人差し指おしっぱなし…
人差し指おしっぱなし…人差し指おしっぱなし…人差し指おしっぱなし…人差し指おしっぱなし…
人差し指おしっぱなし…人差し指おしっぱなし…人差し指おしっぱなし…人差し指おしっぱなああああああああああああ
耐えきれず左クリックしたため失敗を3回くらい繰り返し
世界には2つの人種がいる…偉業999をクリアできる奴とできない奴だ…状態になりやるき消滅→ふて寝
忘れたころにフォロワーさんからクレさんはせいっせいっと蹴り続ければコンボが繋がると聞き
お~これならバブルガン連射よりつらくないにゃ やっぱり人間の指は動くようにできているのにゃ///
せいっ せいっ せいっ せいっ せいっ せいっ せいっ せいっ
基本的に我慢強くない僕です
せいっ せいっ せいっ せいっ せいっ せいっ せいっ せいっ
せいっ せいっ せいっ せいっ せいっ せいっ せいっ せいっんんんっ→相手ぴよる→拾えない闘技場雑魚ぷり
ダイレクトキックおもしろいから取ろう♥とかやってたのが仇になりました
音楽だ!!!!音楽がだめなんだ!!!!!と音げーしはじめるも曲がかわった瞬間にリズム取れなくなって冒頭です

ふうふう
若干キャラ崩壊しかけるの巻



んで



ぼーっとおやすみを満喫していた土曜日の朝
おともだちからのスカイプ*'-'
「偉業コンボのやつもうやった?」
DN-2014-07-12-10-44-02-Sat.jpg
DN-2014-07-12-10-54-46-Sat.jpg
神様が現れた瞬間でありました
寄生させていただきました♥

バブルガンって何?っていうくらい速攻でしたにゃ…!!!!

DN-2014-07-12-11-02-02-Sat.jpg
リッパーに超連撃 にあう…(中身はこれから伴うはず…)


はけんで話してる時にそれを思い出して
じゃあ僕らもやろうということになってちょっと遊んだり
たのしくなっちゃって3500くらいコンボつづけてたそうです@w@
DN-2014-07-13-00-13-00-Sun.jpg
AWとLFのぷかぷかが合わさって超こころづよいはず

そんなかんじ

Comment

アデプト単体では偉業コンボはやはりキツそうですか。。
うーーーん、私のアデプトは寄生先を探そ。^^;
SS単体でも、砲台設置しまくったら行けるかなと思った
んですが、、、何かしら途切れてダメでした。。。orz

唯一行けたのはソサのポイズン! これは反則では!?と
思うくらいあっけなく達成できました。www

他にはソーマをがぶ飲みで「レリックの森」を作るのも
良いらしいです。w

他には何かあるのかなぁ。。。www
偉業って職業によってかなり苦楽の差があるよね。><

ともあれ、偉業達成おめでとう御座います。^^
2014.07.15Tue 15:15 ≫ 編集
どうしてもコンボされるマセくんが動いてしまうのがつらいところ…忍耐力あるあでさんたちはしっかり999とっているのでできないなんてことはないはずなのですが…!
ポイズンに寄生できるならこれ以上はないですなww

レリックははじめてきいたので昨日ためしてきましたが
とてもたのしくて!
暇なときはこれでためしてみようかなとおもうところです・w・
2014.07.16Wed 12:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

