のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ そらいろのなんとかTOPそのた ≫ そらいろのなんとか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そらいろのなんとか

DN-2014-06-30-22-55-48-Mon.jpg
この有無を言わさない「乗れ」感
ぱっぱっ というクラクションがとても威嚇してきます

二人の幼女(あいざと+やまなみ)に日々わがままを言われて過ごす、幼女のごり押しに弱い聖です
しょうがないですねと座ったが最後
DN-2014-06-30-22-57-58-Mon.jpg
DN-2014-06-30-22-58-28-Mon.jpg
DN-2014-06-30-22-58-13-Mon.jpg

たぶんたつみさん吐いた

DN-2014-06-30-22-59-26-Mon.jpg

揚句へんなところにおいて行かれました///



後日、ログアウト前にざとさんも旦那さんに乗せてもらった模様
セントヘイブンを一周し、若干草むらにつっこみつつも
さわやかな笑顔で道に戻り
いつもインすると農場へいくのですが、そこまで送ってくださいました・w・

DN-2014-07-01-23-48-56-Tue.jpg

すてきな旦那さんがいてよかったねあいざとさん・m・
たつみさんのものすごく不可解そうな顔がみえるきがする・w・

Comment

たつみさんの展開がおもしろすぎて腹いたいwwwww
たっちゃん不憫もえにゃ///
ふぁいとにゃ///
2014.07.03Thu 13:14 ≫ 編集
いいドライブだったでしょ?
免許皆伝なんだぜ?(´・ω・`)
2014.07.03Thu 13:23 ≫ 編集
>ぱりさん
たかいところから車でダイブもしたにゃ セントヘイブンのスプラッ○ュマウンテンにゃ…
でも車便利ですねってきっと懲りてないにゃ

>ヴぃしにゃん
運転免許に皆伝とかあったんすか…生まれ持っての走り屋はちがうぜ…
2014.07.04Fri 12:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

