のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ わいでぅぃいぃーーとりんくふえるTOPそのた ≫ わいでぅぃいぃーーとりんくふえる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わいでぅぃいぃーーとりんくふえる

のんびりブロガーの僕がブロガーさんにお会いしてブログを書くことを強いられているっ
おともだちに誘われてYDにいってたら
べつのおともだちからYDに誘われました あなたがYDといったから6月16日はYD記念日
DN-2014-06-16-22-56-27-Mon.jpg
きゃっほー
もうころがされるだけの僕ではないのだ
数分後アイシャちゃんに転がされることになることを幼女はまだ知らない――― ちーん

いぜんからいっしょにPとかどうですどうですとおさそうぃを頂いていたのですが
寝てたりクレだけでACなうだったりBDなうだったりしてなかなかご一緒できなかったおともだち・m・
ご一緒できてよかったですヾ(´▽`)ノ
勝手にリンクをぺたり
らっしゃーさんわんたさんち
またご一緒しましょー!


微課金、100えんたりとも無駄にしないにゃ。といいつつ結局サブみんなであけましたとさ
やっぱりおくすりとマジックリングとぜりーの山に埋もれた僕ら
いちばんいいものあてたこと、いいものがこちら↓
DN-2014-06-11-19-30-52-Wed.jpg
やだドヤ顔かわいい許そ

Comment

今日はお疲れ様でしたー!
僕も後日リンク紹介させていただきますー!
2014.06.17Tue 01:15 ≫ 編集
おつでしたよー!
わああいありがとうです、記事たのしみにしてますo・ω・o
2014.06.17Tue 17:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

