のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ えいゆうTOPそのた ≫ えいゆう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えいゆう

DN-2014-06-05-18-32-48-Thu.jpg
わりとなんでもないところでうれしくてSSを撮っちゃう
ピンポンチェーンがきほんの僕は
範囲も自動追尾もないガデでキューブ壊すのむり・・とおもってたけど、
出切ってからのチャージャーとゆくぞ!とかでなんとかなって(∩´∀`)∩
ほりくろとかもつかってこ がでくんの英雄とてもたのしい!

DN-2014-05-24-19-31-45-Sat.jpg
初クリアがこれだったたつみさんです
挑戦するたびに22分、18分、16分、15分、13分…と
タイムがちょっとづつ縮んでって
DN-2014-06-06-19-33-47-Fri.jpg
今週はこんなんでおわれた
がでくんですら100位以内報酬をもらえたというのにしくしくってなってたけど
今週こそ汚名返上です ふふっ

DN-2014-06-05-20-25-42-Thu.jpg
スキル竜珠はチャレンジャーたおさないとでないのかなって思ってたけどそうでもないんだね・m・ほっ
ぐおーがんばる

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

