のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ こていかいさんTOPそのた ≫ こていかいさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こていかいさん

実ははいってました・w・

DN-2014-04-24-20-41-06-Thu.jpg

固定って、みんなを見ていると
なんだかんだ意見が合わなくていろいろあって崩壊するとか解散するとか、引退する原因のイメージしかなくて
お友達と、BDきたらどないするーという話をしてて
固定はこわいから、野良で頑張ってみようかなーって返したのをよくおぼえてる

それの返答が、固定のほうが楽やとおもうんやけどなー だったのもよくおぼえてる・w・

はたしてDN1のシーズンが終わるとぱったりと野良募集がなくなりの
募集あってもプリがすでにおりの。

プリってよく募集されてるのを見ると思うんですが
るいがともをよんでて、あつまるところには溢れ返ってて。
そういう意味で枠がなかったりして。

僕はPSがあるほうでは決してないので、とにかく回数をいかないと上手になれるきがしなくて
こんなにPTがないのであれば、BD諦めるしかないと
結構追い詰められた感じになっていて。


お友達の言葉を思い出して
勇気をだして入ってみたのが今回の固定でした。


最初はね 実をいうと怖くてしょうがなかったんです
知らない人たちの中にひとりでいるのがだめ…
このPTに限ったことじゃないんだけどね…人間的なぶぶんでだめだったけど
踏ん張ってた…w

DN-2014-04-24-21-35-39-Thu.jpg

踏ん張ってるうちに
なんとなくみんなのことがつかめてきて。
褒めてもらえたり、意見に理由つけてかえしてくれたり
あんまり話さないメンバーさんが今日こそは討伐だーって言ってくれてそれがとても肩の力ぬけてちゃんと動けたり
討伐できてすごくほっとしたのです


NBDクリア目標という固定だったので解散、とのこと
そんな解散のしかたもあるんだなって、最初のイメージを塗り替えてくれました
さばさばした集まりだったから
こうしてきれいに〆られたのかなっておもう
リーダーはいつも気にしてたけど、
僕もよい固定だったとおもうよ


HCどうするかとか次のドラゴンどうするかとかはまだ考えてないけど
お世話になりました・w・また遊べたらぜひぜひっ

DN-2014-04-24-21-33-32-Thu.jpg

メンバーさんへ>裏の顔とかいわれたけどあれだとおもう たぶん僕が腐女子だよってことだと

Comment

また野良PTとかで会ったらよろしくね!
2014.05.23Fri 07:52 ≫ 編集
げんさん(∩´∀`)∩!
こちらこそよろしくですーーー!!
2014.05.23Fri 19:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

