のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ しゅうにいちどのかおすTOPそのた ≫ しゅうにいちどのかおす


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しゅうにいちどのかおす

今週の週間コンテンツはカオスフィールドバイラ・w・
週間コンテンツになった週だけ、ちょっとだけカオス消化します。2PCで・w・
DN-2014-05-06-13-10-28-Tue.jpg
アルフががんばってまする
簡単なのは24~のだけど
バイラだけは金うさちゃんがマップのところどころにいて、一緒にマップをクリアするかんじがしてけっこうすき
DN-2014-05-06-13-13-36-Tue.jpg
ひとりでやるよりも、やることや考えてみるとうまくいくことがいっぱいあって
カオスに限っては2PCもたのしい_(:3」∠)_
2台もPCつけてるとがちぜいっぽいけど、がち消化はしょうにあわないので、おいしいとこだけ・w・

2人×2周で、110個そざいがたまりましたヾ(´▽`)ノ

システム改変が来たら、金うさちゃんと遊ぶのも
イリハイくんとのデートも
入手かけら数も減るのかなーとおもうとちょっとしょんぼり どこでガデ君と遊べばいいんじゃー
すごくたのしみなんだけどね・m・かくげー!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

