のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆうじゅうふだんのまつろTOPそのた ≫ ゆうじゅうふだんのまつろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆうじゅうふだんのまつろ

DN-2014-04-26-21-43-55-Sat.jpg

リストラされていたケルちゃん;;;
れりっくにじゃれてくれるかわいいこでした・・・´∩ω∩`
あたらしくきたルナシスわんこは元気すぎで走り回ってて脚力ないお兄さん疲れてしまうよ…
でもちょっとYDやだーっていってたギルメンとYDに擬似的にいけた感じになれて うひひ
みんなでNYDいこ?ドラゴンネストいこー?


ずっと転職部屋で遊んでいたうちのいーちゃんこといぬいーさん
1年くらいあくろばっとしてましたが(Lv68)
メインクエ進めたさに負け

DN-2014-04-20-17-42-48-Sun.jpg

ついに転職です!!!!!!!!!!
ごごごめんにゃああ・・・答えてくれた友達にかんしゃ・・・

WWもてんぺもすごくたのしいのでにゃ・・・
最後まで迷ってた理由はこれですにゃ



いぬいテンペ:逃げたほうがいいですよ!
いりはい(うちのガデくん):わああやめてくださいなんでもしますからなんでもしますから




いぬいWW:(さっと転職許可証を取り出す)
いりはい(うちのガデくん):わああやめてくださいなんでもしますからなんでもしますから



どっちのほうが絵面的にたのしいかなあと思って悩んでいたのです・・・
大事だよね・・・?これけっこうね・・・?うん・・・

DN-2014-04-26-19-32-03-Sat.jpg
はーにしてもうちのこかわいいにゃー

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

