のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほーたーるのーひーかーり まーどーのゆきー

DN-2014-04-14-21-22-04-Mon.jpg

これが先週の火曜日。
くやしくてくやしくて。あと申し訳なさでいっぱいで。



DN-2014-04-24-21-24-33-Thu.jpg

こんどこそ!しっかりカラーでもらってきました
りんご使えるようになったけど、つかわなかったよ!わあい!
青鳩でおともだちがお祝いしてくれたり//ちょっとはずかしい///けどすごく喜んじゃった





YDのときもほんとにいろいろあったけど
BDはなんだかもっといろいろあったきがする
後悔のほうが多いかもしれないなあ。。



おかしいとおもったら伝えないといけないと思ってる
やろうときめたらやるしかないと思っている
ただしいかどうかというのは世間が決める人間平均的な判定であるので
自分が正しいかどうかは自分ひとりで判断なんてできるわけがないのだから
それを伝えて相手や複数人で判断するのが一番ただしい答えになるのだとおもう
身の丈を知る必要なんてない、と思ってた


ひとまかせでした。
頼りにしていました。
すき!!でした!


そんな正義もちょっとあったんだよ、っていう頭の中ごちゃごちゃしたはなし。
蓋してしまっておくね。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

