のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ でいりーのめんばーTOPそのた ≫ でいりーのめんばー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

でいりーのめんばー

DN-2014-03-28-22-35-06-Fri.jpg
デイリーはのんびりでもそれなりにやっておきたい勢・w・上級竜珠なんて揃ってないデス;w;
園児アデが週5日、聖が週3日消化して、嘆きを計84個、
単純計算で週に2個上級竜珠をつくれるはずというかんじ
ちょっとづつ装備よくして、BDがんばりたいなーっておもってる・ω・さっきCT抵抗付いた祝福ができた

キャラをふやしてもっと行けたらいいなって思うけども
これ以上時間割くとつらいかなあ・・とおもってる・・・

いまのデイリーは、やたらのけぞらせるざこ敵とか
無敵な敵とか ギミックとか ムービーとか
そんなのばっかりで、どうしても時間がかかってしまうんだよね…@v@ほんとうにしょうがないところ!
64マリオカートのレインボーロードみたいなショートカットがあったらいいのになー

そんなショートカットはないけど
でも面倒コンテンツをスキルで回避させてくれるキャラクターがいる…よね…!

ガデさん…!
GFのおかげで、凍結ある職は安定して凍結をいれられる(=ボスの無敵時間がなくなる)のと
たとえばたとえば、孤独なる砂森の、ボスギミック!
ビームが回り始めてからは攻撃が通るので、
あの、ボスが動かなくて、でもジャンプしてないといけない時間に安定して攻撃をいれられるのです…!
超ぶっぱチャンス!
ませさまも!あと、スクリーマーちゃんも!!スクリちゃんは氷のかわりも一気に引き受けてくれるのですごくすごくうれしい!


SAを強化してもらっているうちに火力職がゲージふきとばしておくから

もっと野良デイリーきていいんだよ!っておもう@v@!



愚痴書いてるガデさんたちをよく見かけるから
こんな記事・・@v@

Comment

そのレインボーロードのショートカットを使おうとしたら通りすぎて落ちていく自分がいます。上級竜珠結構な確率で祝福が出るような気がします(´・ω・` )うちのガデも野良はちょっと敬遠してるぜ・・・もう少し装備整えてから入りたいのう。
2014.04.05Sat 18:24 ≫ 編集
Re: タイトルなし
あるあるあるある 亀の子に拾い上げてもらえた先が元の道だとうぎゃー!ってなります;´▽`
お話通じてにやり!

祝福今回はこないだろーwwwと思って作ると祝福だったり´∩ω∩`
素直に素材うって上級買うのがおいしいのかなあとも・・うぐぐぐ
2014.04.08Tue 08:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

