のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ そのひのBDPTOPたつみさん ≫ そのひのBDP


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そのひのBDP

DN-2014-04-01-22-49-27-Tue.jpg
4月1日はエイプリルフールイベントをひととおり遊んだあとぼーっとしてたら
んちぇさんからささやきが…ヾ(´▽`)ノ
BDPにつれていってもらいました…!!!おわーんちぇさんかわいいい

DN-2014-04-01-22-52-36-Tue.jpg
しばらく踊ってたらいつのまにか遠くになってた・ω・


スパルタパラさんのスパルタBD、本体特訓コースでした…うおお
削らずに、避けに専念!
YDのときも似たようなPTについていって、避けに専念!!!して…どうにかこうにか慣れられたんだと思う
プラクティスの利点はこれだね…@v@!
おかげでいま苦手なメテオや死と敗北の避け方に光が差した・・とおもう…!!うおーありがとうでしたあああ



本体3P。ざこのみなさんをぺちぺちしてBDの手の上で遊ぶフェイズ・w・
夜も遅くだったので、人も抜けてはいましたが3Pやってみたい!というメンバーさんがいたため

ゼニウスをLFが

バルーサをマセが

キシト(パラディン)を聖が

担当しました・w・
……… ・w・
キシトをボルトとウエーブと、周りをしっかり確認してからの光の審判を受けるがウィィィ
あんまりにも時間がかかってウヒィィィィってなったのは僕ですどうもすいませんでしたぁぁ
いざという時の火力装備…もっていこう…完

Comment

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ BDP長時間お付き合いありがとうございました! 
おかげでモーションだいぶ覚えられた気がする!
 キシトをぺちぺちするたつみさん可愛かった(*´ェ`*)   
良かったらまたご一緒してくださいませ!
2014.04.05Sat 23:07 ≫ 編集
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
こちらこそお誘いありがとうでしたよー>w<
ぺちぺちしてる間にお亡くなりになるメンバーさん見てうおお僕は・・・僕は・・・´∩ω∩`
次はもっとうまく・・そんな機会ないか*'v'*
ぜひぜひまたいきましょうーー!!
2014.04.08Tue 08:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

