のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ しがつばかくそわろたTOPそのた ≫ しがつばかくそわろた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しがつばかくそわろた



でーん

DN-2014-04-01-18-19-47-Tue.jpg

ででーん

DN-2014-04-02-20-00-07-Wed.jpg

でででーん
4月1日に交換したけど、ウソでしたー夢でしたーというわけはなくてちゃんと2セットになりました;ω;
YDHCいけばいいのに・・ともおもうけど、ひとをあつめるのもたいへんでにゃ…野良なんてたぶんしぬ8割死ぬ10割しぬ

あとはスキル回し特訓するだけ・w・
えへえへ どこにいけるかなー?
デイリーは過剰装備すぎるのもあるであろう、かなりらくちんになってきたです>v<




くそわろの案件。エイプリルフールイベント。


DN-2014-04-01-19-16-54-Tue.jpg

ごくり

DN-2014-01-17-18-19-32-Fri.jpg
(手前のマセさんのメインは聖さん)
日々レリックとともにあるぷりきゅんたちの尊厳をさりげなくなんとかかんとか

イベントのおかげで僕の

LFは魔法少女好きが
マセきゅんは猫耳メイドさん好きが
レイヴンはドジっ子好きが
リッパーと聖とガデはヤンデレ好きが

発覚しましたとさ・ω・
普段頑張らないこも、性癖がきになっていっかいづつ参加させてみた
いまやっと気づいたけど、キングオブヲタクだけは無期限だったんだね~とれたひとおめでとでした!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

