のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ めもだよTOPそのた ≫ めもだよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めもだよ

たまにペン持つと絵柄かわっておもしろいよね´∩ω∩`
BD、つらいけどたのしいです・ω・混沌の時間がうまくいかない…
エリアル確定してできるようになればまた違うとおもうのに…ヾ(:3ノシヾ)ノシ

以下、僕がきにしたいBD用めもめも


ませさま
ディバハ CT60持続20
LFさん
リングオブエナジー CT120持続バフ範囲から出てから10秒




1R

ギミック80秒、バフけし後即ストラ、退避ポイントからおりたらホリシ
ミラクルのタイミング ストンプ後(2Gまでは自由、野良は頻繁においたほうがいいっぽい)
キュア常時 1Gにはいったらキュアは敵のうしろ方向にたてること

ギミックはワックス→攻撃

---✂-------


2R

2Pは8人の時は(3秒ほど?)、4人はかなりの猶予をもってミラクルをおく(4人だといらないかも…)
ホリシだかチャクラオブヒールだかよくわからないあれはなんだろう

---✂-------

3R

ゲージギミックはやめに退避・з・
ミラクルのタイミング ぱいろ、なう、野良は開幕・ひろさんはエレスちゃんのためにゲージギミック後

AD45秒↑、ワックス注意

うしにひかれる・発狂ギミックでレリックが死んじゃう
メテオ中はできるだけキュアを置きたいよね(ぱらさんの近くだとなおよし)

---✂-------

4R1P

ひろさんのときは開幕、1256の間にミラクル
プロテがすぐはがされるのでぱらさんと一緒に吸い込まれることが可能か 試してみる
3回目はみんなポータルにいればランタゲで失敗ということはない、安心してポータルにあつまること

4R2P

ゲージギミック 優先させるバフはストラ ぱいろ、なう移動後ミラクル
台風60秒↑ 
ミラクルのタイミング 余裕あれば台風に合わせたいかも
毒沼60秒↑ つらいのでどうにかしようね RoR→F3→ホールド ひろさんとのときは足元にたてること

ぱらさんがバフ消される可能性が一番高いのでよくみること

---✂-------

5R

ミラクルのタイミング ゲージギミックのあとストンプ2種のクールがきていたら
単発ストンプ40秒↑
3連ストンプ40秒↑
キュアは氷のたまをゴーレムさんが持ったらもう置いていい
バフ消し後ブレス→あたったのを確認してプロテ→ストラ
こまめにホリシかけよ?///



まちがってるところあるかも あくまで個人的なメモ
本体つめこんでる間にわすれないようにしなきゃ`・ω・

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

