のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ でんせつのてぶくろTOPあいざとさん ≫ でんせつのてぶくろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

でんせつのてぶくろ

DN-2014-03-09-23-25-26-Sun.jpg
YD2R、虫をクリアすると虫フィールド入り口の壁は全部撤去されます・ω・
サボテン中は樽動かし放題でたのしい・ω・
DN-2014-03-09-23-25-51-Sun.jpg

DN-2014-03-09-23-25-56-Sun.jpg

うぐぐ

YDHCにいきまして
DN-2014-03-15-23-15-27-Sat.jpg
帰ってきたときのインベントリ・x・おかねわたしたときにいっぱいなんかもらった

元から持ってた3枚のうろこと、この間のイベントでどうにかもらってきた6枚のうろこと
HCで死んでたくせにみんなから譲ってもらった3枚のうろこで
DN-2014-03-16-00-31-43-Sun.jpg
シンブルつくりました・v・
火氷8%だぜ…うへへ…
いまはもうちょっと叩いて+10になってます 12いくかなあ;ω;ゼリーはあるけど こわい
折角アデ強化きてるし、楽しいときに楽しまなきゃ!火力貢献していくます!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

