のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いべんとおつかれさま!TOPやまなみさん ≫ いべんとおつかれさま!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いべんとおつかれさま!

DN-2014-03-09-14-40-21-Sun.jpg

じっ

DN-2014-03-09-14-39-17-Sun.jpg

そこなにみえるは半裸のぷりきゅん 風邪ひいたらいけない。。園児70歳、生きた湯たんぽになりたい。。
(こころなしかおなかまのペットのダックに威嚇されてるきがする園児70歳)

70究極の貰えるイベント。。
園児の入れるPTなんてないよなあと思いながらついったでぼやいたら、
お友達が一緒にいきませんかとお誘いをくれました…;ω;

不慣れさんや初見さんでも
こんなおいしいイベントをスルーするだなんてあほみたいな話はないです。。

ほぼほぼ初見というめんつだったみたいなのですが、
こちらからもひとり、慣れてるお友達を拉致して、わいわいアドバイスをかけながら
じっくりゆっくりいってきました。
みんな元気ですっごくかわいくて
地獄の消化イベントでしたが、すごく癒されるACだった・v・

DN-2014-03-09-14-19-25-Sun.jpg

1日で5回はいけなかったので、結局3日にわけて・v・
2,3日目は、1日目に行ったお友達が都合でこれなかったのだけども
「パラいれたら安定するかもね」というアドバイスをもらったので、
ちょうどインしてた共通のお友達クルセさんをひきこみひきこみ

みんながだんだん慣れて、うまくなっていくのがほんとにすごいなあっておもってみてた・m・
5回目は一回目のタイムの半分くらいだった…みんな飲み込みもはやくて、上手だなあ…とおもったよ…!

DN-2014-03-11-00-13-16-Tue.jpg

ヘルプできてくれたお友達ふたりに、感謝!世話好きで心ひろくて、僕はいい友達をもってるなあって思った…!
ほんとにおつかれさまでした!みんな究極紋章おめでとうだー!!

Comment

イベントスルーしたあほでございます。。。
だって時間も無いしPSも無いんだもーん・・・

ゲフンゲフン

えっとー、のくさんのほんわかぶろぐ
うちのサイトにリンクしても良いでしょうか?
検討御願い致します。
2014.03.12Wed 15:07 ≫ 編集
にゃwwww
でもたしかに5連戦とかしたら3時間くらいぽんと持っていかれちゃう…不馴れならもっとかも…
なかなか、鬼のようなイベントだったよね´∩ω∩`
報酬はおおきいけど、リスクやハードルもたかかった。。

ブログリンクはご自由に~~!!
こちらもリンク追加しておきます*'v'*
2014.03.12Wed 23:28 ≫ 編集
その節は本当にお世話になりましたーっあわあわ…!!

憧れのやまなみさんとまたご一緒できる機会があれば
とても幸せだなあと思っていたので
勇気を出してお声掛けしてみて、
たくさんお話できて、本当に嬉しかったです!

やまなみさんにも御友人にも
沢山ご迷惑をおかけしてしまいましたが、
本当に得るものが多かったです…!!色々な意味で!!
いつか何らかの形で恩返しが
できる日があれば嬉しいです。

重ね重ねお礼を申し上げます…!
2014.03.13Thu 09:35 ≫ 編集
わああこちらこそお世話になりまして!!!最後まで呼んでもらえて感謝でした!!

私に憧れるところなんてなんにもないですお・・^q^
むしろ終始わいわいで、あとatさんとatさんのおともだちみんな可愛らしくて
あのPTに混ぜてもらったのがほんとうに幸せでしたよー!
私ももっと上手くなって、防御補助面での園児をしっかり動かせるようになったら
もうすこし皆さんのハート消費を軽減できたのでは…と思うとすこし悔しい所があったり…
またどこか一緒にいきましょう>v<そのときこそ!!

こちらこそ改めて、ありがとうございました!!
2014.03.18Tue 18:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

