のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ふぉるふぉるふぉるTOPそのた ≫ ふぉるふぉるふぉる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふぉるふぉるふぉる

自慢しちゃう!

DN-2014-03-02-18-22-25-Sun.jpg

(∩´∀`)∩
もちろんもう抜かされてるんだけどね・m・
アサシンイベント以来かなあ~すごく久しぶりにつれていってもらった・v・
断片は欲しかったのでわあわあいいながらくいついたけど
そういえば理解ぜんぜんなかったなって…いつもマンティでしんでた・v・

基本はペサデロといっしょなので、アデ聖で3層はよくいってたし2層ぬけたららくでしょー!と思ってたけど

「ホリシくれ」
「クールでした」
>ω・

教えてもらいながらだけどなんとなく87R…!
ぷるぷるした・・・!

DN-2014-03-02-18-10-44-Sun.jpg
終始こんな暗さなので
DN-2014-03-02-18-23-11-Sun.jpg
外がとてもあかるかったです

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

