のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ぎるどれべる26たっせーTOPそのた ≫ ぎるどれべる26たっせー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぎるどれべる26たっせー

ついついうっかりやるきの出ない時期に突入です 燃え尽き症候群からの風邪でやられちゃったかも
意固地になってやるきでないままみたいなかんじでこじらせるから
それはさけたいなって今おもってる・x・

DN-2014-02-24-22-27-06-Mon.jpg
でーん 上北台「やったぜ…」みたいなかおしてる
あと数パーセントだったから、ギルドのみんなで一気に上げ切ってみた
SSとるねって言ったらきるさんが事務所の許可を通してください><みたいなこといいながらお着替えはじめてた
DN-2014-02-24-22-28-24-Mon.jpg

ネタアバ豊富なお二人だった

DN-2014-02-24-22-30-52-Mon.jpg

DN-2014-02-24-22-31-41-Mon.jpg


上北台のかぼちゃは、リッパーなのでとっておかないとだめかなっておもったもの
DN-2014-02-24-22-42-46-Mon.jpg
ふふふ


ギルドレベル26は投げキッスエモーションが買えます*'v'*85G30Sで
所持金見ないようにしてみんな購入(∩´∀`)∩
でみちゃんは胸の前できゅってハートマークかくんですよねーあざt かわいいかわいい
DN-2014-02-25-19-29-02-Tue.jpg
いっかい10Gで投げキッスしてあげるにゃ♡ うそうそ



DN-2014-02-25-18-43-22-Tue.jpg
DN-2014-02-25-18-43-28-Tue.jpg

DN-2014-02-25-18-45-46-Tue.jpg
やっぱぷりきゅん てんしだったにゃー!!

Comment

わー!おめでとうですよ!うらやまうらやま!
こっちも後一個だからがんばるんだ!
2014.02.25Tue 19:54 ≫ 編集
初コメ
うおおお
うらやまC

天使だわぁ
2014.02.25Tue 20:36 ≫ 編集
うおおおおお!!
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
自分も我が子達の愛らしい姿を見れるようにがんばろっと!
2014.02.26Wed 00:32 ≫ 編集
おめでとー!!
たつみさんの最後の一枚の破壊力といったら…
メモリアルアルバムが厚くなる
2014.02.26Wed 07:59 ≫ 編集
コメント返しおそくなりましたああコメントありがとうです!

>しゅねさん
たまたま4人いたり2PCだったりで経験値稼げたけど3人は本当に大変そうにゃ…ふぁいとふぁいと…!!

>はくさん
いらっしゃい・v・!
でしょでしょ天使でしょ・m・

>てとにゃさん
ありがとですー!*´v`
ご褒美の存在はおおきかったです・v・ふぁいとですよー!

>銀行さん
うへへギルドレベル上がった日のスクショフォルダの膨れようといったら
整理きほんしないけどどの辺にちゅっちゅSSがあるのかひとめでわかる状態・v・


ありがとでしたよーー!
2014.03.05Wed 12:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

