のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ でぃーえぬいちTOPそのた ≫ でぃーえぬいち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

でぃーえぬいち

DN-2014-02-18-22-19-33-Tue.jpg
次のラウンドをPTMがここにあれがいて誰の位置にいるうぃすぷを倒してって一生懸命話してるのに
ずーっと踊ってた・v・

DN-1もおつかれさまでした~
部門突破賞が今回設けられていて、なくてもすごく頑張ったろうけど
DN-1に参加できたきがする!っていう感じなので満足満足
たつみさんは一応4R突破です どんどんぱふぱふー
…終わるまでに、生きて4R突破したかったな´・ω・
やまなみあいざとは2R突破で〆…^q^
さいごのさいごに、3R突破するぞおらーってお友達と一緒にPTたててやまなみさんで行ったけど
突破どころかさくっと死んでしまってほんと申し訳…
3Rのミッションクリアマークは持ち変えれなかったけど、そのお友達のフレを手に入れて帰ってきましたにゃ
とてもいいものを手に入れられた感。。どきどき



DN-2014-02-02-17-12-50-Sun.jpg
びふぉー

DN-2014-02-21-20-51-03-Fri.jpg
あふたー!!
うちのソサちゃんが世界一かわいいうおおお
でもソサちゃんはみんなかわいいうおおおあああ


DN-2014-02-21-20-51-41-Fri.jpg
お髭も健在です///

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

