のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ すくすくぶりんがーTOPそのた ≫ すくすくぶりんがー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すくすくぶりんがー

DN-2014-02-09-13-27-30-Sun.jpg
一匹死んで消えかけてるけど、画面にアサちゃんが5匹いました
このあいだから思い立って育ててる子もすくすく育ってます
メインクエがね なんどみてもたのしい
ルナリア変な子。。と思ってたけど
ぽそっと後半のほうのボイスでアサシンの幸せを願うんだよね

ずっとメインクエすすめるためにぼっちで頑張ってきたけど、今日はちょっとおいしい思いをしました*'v'
DN-2014-02-11-14-03-37-Tue.jpg
えへえへ記念撮影もしといた
レベル一気にぐおーんとあがって、
比べてしまうと3倍になっているはずのH黄金の経験値でも ぺっぺっ
おもしろいくらいにワンパンでしんでしまったんだけどね;ω;すこしは役に立つとおもって復活した瞬間にぺちっ
御恩はたぶん聖とかでお返ししま す (ヽ´ω`)アサむずい
今日は必死こいて67Lvでターンエンドだ!
やる気がでたら手札から魔法カードネストを発動して70に…うううつらいレベリングはのろのろでいい


そのころのたつみさんは
時空の庭園から過去に遊びに行っていました
DN-2014-02-10-22-56-50-Mon.jpg
こ このカフェの屋根であいざとさんがよく遊んでいました…;ω;
ぼろぼろなセントヘイブンにぐおおってなりました カラーで カラーであそびにいきたい
灰色のSSが最近多いかもしれない・・

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

