のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ めんてでひまだね~TOPそのた ≫ めんてでひまだね~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めんてでひまだね~

>てとにゃさん
おおお はじめまして@v@拍手してくださってたのてとにゃさんだったとは…ありがとうございます@v@
BDはYDにくらべて野良もいっぱいあるしでとてもたのしい
お互いがんばりましょー!


DN-2014-01-20-18-52-48-Mon.jpg
べろーん

メンテで暇でおえかきもあきたのでぶろぐ@v@
といってもあんまりかくこともないんだけどにゃ
DN-2014-01-24-23-02-16-Fri.jpg
このあいだの庭園前
みんな一列にならんでてとてもかっこよかったです*''
たつみさんの位置がわるくてもももうちょっと!!とかやってたら後ろからかさなってきた人のお鼻がふえてたりして//そうこうしてるうちに出発でした@v@むふー

DN-2014-01-20-19-38-42-Mon.jpg
ぼうますちゃんをおまもりするがでさん@v@
サンタオークは作業分担したほうがはやかったりして、仲間内でまわしてたらおさぼり組…じゃなくて真ん中のモブを倒す役割のこができたりして
なかなかたのしいSS撮影タイムでした

DN-2014-01-31-21-37-51-Fri.jpg
アレンデルコア@v@!
罠から締め出されました´∩ω∩
この直後罠に吸い寄せられて発動してあばばべべぼぼぼぼ
最近2Rで毒リング+木のストンプとか同時にきたりして
ばぐおおすぎぃ

そんなかんじ・з・

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

