のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ りんくとゆうれいむらのゆうれいTOPそのた ≫ りんくとゆうれいむらのゆうれい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りんくとゆうれいむらのゆうれい

リンクができました!
同じ時期くらいにはじめたのかなあとちょこちょこブログを覗かせていただいていた
わらびさんの日記さんです
こちらからの相互コール応じてくださって感謝ですーー!


よくよく考えてみたら僕のブログにはリンクなんてなく…Σ´□`
苦肉なんちゃらで僕がもう一つやってるゲームの更新停止ブログもぺたり
うんうん これでさらしあげみたいにはならないはず…`・ω・´

お友達をつくる努力をします!。゜。゜(ノД`)゜。゜。


きのうのおはなし
DN-2012-05-16-23-26-03-Wed.jpg
注入開始う~りゃあああああああああ中
相手にあたらず メンバーからは「あいざとさんしんでるよ」
Σ゚д゚
視界デバフスキル使い放題だ~!たのしい!たのしい!世界は白黒に見えてるけど!
マップ移動したらフルカラー幽霊になってました
DN-2012-05-16-23-29-38-Wed.jpg
…称号アンデッドにしたせいかしら;ω;

天国へも地獄へもいけず幽霊にすらなれず これが現世をさまよう生霊なのかしら しかし無力だ…!僕は…無力…!

一緒に行ってたお友達はPSのある方なので、どうにかこうにかMP切れにまけず根気でクリアしたようです*'v'*

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

