のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ おかねがはいったのでTOPそのた ≫ おかねがはいったので


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おかねがはいったので

えへえへえへ
ドラゴンを200回くらいたおしてきました!そのなかの半分以上はルナシスちゃんだったけど・v・

の袋から 物理特化の YDL が・v・
おかねだー(∩´∀`)∩装備なおすお金もないちょう貧乏をやっと脱出だー(∩´∀`)∩

というわけでさっそく散財してます・v・
ミーツェ配布のタイミングまであいざとさんがミーツェ買うお金は残っているのだろうか…
かにのみそしる…もぐもぐ

わがやのアイドルふたり!
DN-2014-02-01-14-17-39-Sat.jpg
うらきちと
DN-2014-01-29-07-56-41-Wed.jpg
いーちゃん

えへえへかわいいえへへおしゃれ用のアバター新調です*'v'*

アバターといえば
DN-2014-01-15-21-10-24-Wed.jpg
サンタオークに華枝さんとご一緒したときに、いーちゃんと龍田さんでいったのですが
リリエンタル+お揃いの馬でちょっとどきどき
リリエンタルもかわいいのでまだまだとっておくです´▽`

Comment

YDL売れたようで・・・!ばんざーい(*´∀`*)

うらきちちゃん、いーちゃん、お洋服新調してる・・・!可愛い・・・!
うらきちちゃんは大人っぽい&可愛い・いーちゃんはシュッと可愛いかんじになってて良いですね♪(*´v`*)
自分もいろいろおしゃれ着揃えたくなっちゃいます(`・ω・´)

はわわ、SSが・・・!
あのとき、「リリエンタルだけでなく馬もお揃いだ!」って私もどきどきしてました(∩ω∩)
2014.02.02Sun 00:16 ≫ 編集
アンボニー可愛いですよね(*´∀`)
うちもアティに買いました!
ヨリンデも悩んでたのですが、赤めっちゃいいですね(*´ω`*)
これは今のうちに買っておかねば…!

>かにのみそしる…もぐもぐ
何だか和みました(ノ´∀`*)もぐもぐ
2014.02.02Sun 15:25 ≫ 編集
華枝さん>
お金が入ったら即使ってしまうだめタイプです^q^しかもいまはみんなBD用に強化!って強化がんばってるのにおしゃれアバターに…
モチベーション大事…(自分に言い聞かせる)
えへへあのときはありがとうございました!後日華枝さんのブログ記事にもなっているのをみてどきどき*'v'
時間はなかなかあわないかもしれないですが…!
またご一緒しましょうー!

>あるにゃさん
ですよね!本国情報ながれてきたときから実装されたら買おうとお金を探していたのですが、
ちょうどいいところにいいお金が手に入りました…^q^エンジニ ソウビサセレバ イイノニ…
ソサの胴は前のレアアバでスカートのみヨリンデなのですが、
なかなかしっくりして満足・v・!

神様だけ味を知っている蟹の味噌汁ですにゃ…!
2014.02.03Mon 12:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

